かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

続・睡眠確保(7/29 今日のチャチャ)

今日は調べ物をしないといけなかったので、早起きの予定が、本日も起きれず。。。

ちょっと疲れ具合が重症でした。

チャチャと一緒にのんびりまったり💤
チャチャがずっとトンネルの向こう側で寝ていて、可愛かったです💕

夜は調べ物に追われながら、チャチャこんなものをあげました。

マンゴーちゃん✨

初めて買ってみました。
桃ちゃんが🍑が好きなチャチャ、もしかしてマンゴーもお好きかしら??💞
チャチャ、マンゴーちゃんはいかが?

🐰「はぁ~?」


・・・あぁ、いつもどおりのフルーツを差し出したときの反応。。。
食べなかったので、おうちのエサ箱にポイしておきました。

と、、、床に落ちたマンゴーの汁をペロペロしておる。。。
ということは、好きなのかも・・・と思っていたところ、チャチャをお家に戻した後、エサ箱を見たら空に。
食べたんだね(笑)

そして、今日は一緒にツールドフランスを観てました🚴‍♀️本日最終ステージ、舞台はパリ🇫🇷

実は現地でツールドフランスを観戦してきました。なかなか感慨深い。チャチャ、レースに集中しててごめんね💦

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村