かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

ママちゃん失格(8/11 今日のチャチャ)

変顔写真を激写📷

そんな今日、とてもつらいことがありました。
具体的には書きませんが、、、それも今日という大事な一日の思い出なので、ボヤキです。

チャチャと話すことはできません。
チャチャの体調を理解することは、すぐにはできません。
チャチャがいつもとちがうとき、何をすることが正しいのか・・・私にはわからない。
何もしないで、結果オーライならいいけど、その逆だったら・・・?

大事なチャチャのためを思って、私が取った行動は、正しいのかどうか。
そんなことは、きっと、後から振り返ったときにしか、分からない。

ただ・・・、ただね。
ごめんね、チャチャ。ごめんね。

これからも、いっぱい、遊ぼうね。

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村