かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

お布団ごっこ(8/13 今日のチャチャ)

すんごい懐っこいチャチャ、どうしたのー?笑

あんまりかわいいので、お布団使っていっぱい遊びました💕

お布団で作ったトンネルの中を、右往左往🐰
時々、私の体の上に乗っかって😘
トンネル抜けて、また戻ってくる😍

本当にかわいいなぁ💕

ただお布団ごっこで気をつけなければ、なのが、なぜかチャチャが若干攻撃的になること😅

お布団をホリホリするのは可愛いのですが、
時々、カプッと服に噛み付くのです…

皮膚を直接噛むわけではなく、服を噛みます。
なので、おそらくただの布だと勘違いしてるんだと思いますが。

今日はかなり強く噛まれて、ママちゃん涙目😢
こら!噛んだらメーよ、チャチャ?

🐰「おこられたー」

うさちゃんは、ちゃんと怒られたこと、わかるんです🙂

あーやっちゃった、という顔して、ご機嫌伺って、
お布団の中に入って、またうっかり、カプッ😅💦

🐰「また、おこられたー」


ワンちゃんみたいな賢さはナイですが、それがうさちゃんの可愛さです💞

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村