かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

久々の朝ガジガジ🐰(9/11 今日のチャチャ)

朝☀

ガジガジガジガジガジガジガジガジ…😅💦

久々の朝ごはん🍚おねだりガジガジ。

もうちょっと寝たいよぉ〜💦
と思いながら、耐え忍びました(笑)

ごめんよぅ、ママちゃん、睡眠不足だったのだよ。

定時に起きて、チャチャのケージを見ると、
牧草入れ🌿がいつもと反対側を向いていました。

ちゃんと牧草が減ってるから、食べられなかった訳ではないと思うのだけれど。。。

夜、とっても元気。
先日買った「うさぎとひよこ」とチャチャの写真を撮りたい!と、チャレンジ。
ただ、ひよこ🐤ちゃんがチャチャの💩並みに小さいのでカバー付きで。。。食べたら大変だからね。
f:id:pleiades0416:20180917042959j:plain

ほんと1秒くらいだけ、カバー無しにもチャレンジ。かわいい💖
f:id:pleiades0416:20180917043128j:plain

そして今日もラビットホッピング~🎶元気!
f:id:pleiades0416:20180917043254j:plain
f:id:pleiades0416:20180917043259j:plain

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村