かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

麦の唄(7/30 今日のチャチャ)

今日は妹ちゃんが遊びに来てくれました😊

うさぎのしっぽさんで季節限定の新しい牧草をゲットしたばかり🌿
麦の葉やイタリアンライグラスが入っているようで、袋には「麦」マークが。

そこで、妹ちゃんが中島みゆきさんの「麦の唄」をバックミュージックに流しながら、チャチャに袋を見せて反応を伺うと…。

おぉ・・・チャチャが曲のとおりに動いている(ように見える)・・・🎶
天才・・・🙌

はい、親バカでした。

昨日エサ箱に入れていたマンゴーちゃんをこっそり食べて、その味を把握できたチャチャ。
今日は差し出したらすんなり食べられるかなぁ?と再チャレンジ⤴️

・・・はい、食べない~😅💦

マンゴーの乗せられたスプーンを目の前に、丸まって寝始めてしまったチャチャ🥄

そのまま放っておいたら、妹ちゃんが「ねぇ、もうマンゴーないよ?」

今日もこっそり食べちゃった💦
ママちゃんズに内緒でこっそり食べるのがお好き?

そして、その後、スプーンを放り投げ始めたチャチャ?!🥄
えぇ~どうしたの???

何回もスプーンを口にくわえて、放り投げてました(笑)
邪魔で放り投げているのか、それとも放り投げて遊んでいるのか・・・。

今日は色々とユニークな動きを見せてくれたチャチャ。
そのチャチャの気持ちを想像すると、面白いですね😊

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村