かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

シッターさん(9/12 今日のチャチャ)

突然ですが…私、実は、今週いっぱいでお仕事を休職します。

今日は会社で私の送別会でした。
夜遅くなることが見込まれたので、チャチャのお世話はケアペッツさんにお願い。
お世話の間のご報告をLINEでしっかりいただいて、今日もとっても安心して過ごすことができました。

シッターさんに送っていただいた写真の一部!沢山いただいて本当に安心です。



ママちゃんはまさかの電車の乗り間違いをして、午前様帰り。。。
チャチャを残して午前様なんて初めてで、リアルにハイヒールで猛ダッシュして帰宅すると。

ぴかぴかのウンチ💩を沢山していて✨
すっごく元気!ほっとしたよ…😢

元気ごはんを作っているシッターさんにも、うきうきしながら寄り添う姿が見られたそうで💖
徐々にいろんなことに順応できるようになってきてるんだね。チャチャ、本当に偉いね。
f:id:pleiades0416:20180917044329j:plain

大麦若葉ちゃんを差し出したら、向こうから、ぬぉっと顔を出してきて…ちょっと怖かったゾ。(笑)
f:id:pleiades0416:20180917044421j:plain

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村