かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

おはなしした(9/18 今日のチャチャ)

今日はママちゃん一日中フル稼働で、実に5件の訪問先を回ることに・・・。
最後に自宅から荷物を発送して、その合間合間で何人もの人と電話。営業マンみたい。

なので、お昼遊びはできませんでした。
ごめんね、チャチャ。

夜、昨日あんなブログを書いたから。
やっと実感し始めたみたいで・・・私。

夜、チャチャをなでなでしながら、お話ししました。

チャチャ、ママちゃん、少しだけ別のところに行くの。
だけど、妹ちゃんが明日来るからね、大丈夫だよ。

🐰「え・・・?」
珍しく、私の方をじっと見つめて、少しびっくりしているようにみえました。

チャチャは、本当に気持ちが分かっているのかもしれない。

だけど、その淋しいお話が終わった後は、相変わらずの愛嬌ぶりを見せてくれて。

チャチャは本当に、いいこだね。

いっぱい写真を撮りました。

今日もやってきました、牧草タイム
f:id:pleiades0416:20180920023234j:plain

お布団ごっこ@一眼レフ撮影厳しい
f:id:pleiades0416:20180920023309j:plain

あったかポーチにハーブを入れたよ😊
f:id:pleiades0416:20180920024001j:plain

秘奥義@たこちゃんたこちゃん💖
f:id:pleiades0416:20180920024146j:plain