かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

逢えた…!(11/16 今日のチャチャ)

1ヶ月半ぶりに、日本に一時帰国。
チャチャに逢いに帰ってきました。

チャチャ、元気かな?ゲージを覗きました。

🐰「・・・・?」

チャチャはきょとんとこっちを見ていました。
まるで知らない人を見ているかのような顔でした。

・・・忘れちゃったかな?

少しなでなでしてあげると・・・

🐰「・・・?ママちゃん??」

なでなでする手にチャチャが擦り寄って来てくれました。
そしてケージの扉を閉めようとしたら、

🐰「だしてー」

と寄ってきてくれました。かわいい・・・!

よかった、覚えていてくれたのかな。。。

夜、チャチャをお外に出して一緒に遊びました。

面倒を見てくれている妹ちゃんによると、チャチャは最近部屋のど真ん中で寝ているようですが、今日はテーブルの下に隠れてしまって。。。

しかも、足ダンを繰り返していました。

チャチャ、きっと、

🐰「どこ行ってたのママちゃん!!!💢」

って怒っていたんだと思います。

しばらくすると収まって、お部屋の真ん中でも寝てくれるようになりました。

なので、久々にやってみよう!
「たこちゃん、たこちゃーん!」

🐰「うーん・・・?なんだっけなー。
あ、わかった、はーい!」

少し考えた様子でしたが、ちゃんとラビットホッピングしてくれました。
思い出してきてくれたみたい。

妹ちゃんがチャチャのお世話を頑張ってくれて、一度も体調を崩していないとのこと。
色々工夫してくれていて、頭が下がりました。

そして週に一度廊下で徹底的にグルーミングも。今日はその日。

🐰「たすけてー」

妹ちゃんに必死に捕まるチャチャ😅

そして体重も測ってみましたが・・・2133g??!

ちょっとデブっちゃったけど、、、まぁ大丈夫でしょう。笑。

久々のチャチャとの夜を楽しみました。

妹ちゃんがチャチャに買ってくれてドレッサーでおめかし?!