かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

チャチャびより。(11/18 今日のチャチャ)

今日も朝6時半に起こしてくれて・・・チャチャと朝から部屋んぽ。

チャチャは時々私のお布団のそばに来て、ころんと横になって寝ていました。
妹ちゃんによると、よくそばに来て寝てくれているようです。
かわいいなぁ。

と・・・その寝っ転がったチャチャの下。大量のウンチ💩
芸達者です(笑)

私はうつらうつら。
チャチャとお昼前まで遊んで、お昼ご飯を食べたあと、また一緒に遊んで。


なぜかトンネルの中にこもって、床の牧草絨毯を破壊して楽しんでいるみたい。
今はここが好きなのね。

もう疲れたでしょう?とお家に戻して、お部屋で勉強していると、ずっとお家の中からこちらを見てくれていました。気になるんだね。もうちょっと遊ぶ?

そして夜。チャチャをお外に出して遊びます。

チャチャのケージのおそうじ・・・帰国した初日はやり方を少しわすれていて、1ヶ月半、されど1ヶ月半なんだなぁ・・・と思わされました。
だんだん思い出してきましたが、それでも、効率良くできない。

そしてグルーミングして。
あったかグッズで体を温めて、気持ちよさそうにしてくれました。

お布団ごっこも一緒にしよう!

🐰「あーい!」

お布団の中で遊びまくるチャチャ。

グルーミングしてたら、気持ちいいのか跳び箱をペロペロ…?
跳び箱がベタベタ(笑)

チャチャへのお土産@うたんのぬいぐるみ😊

そして冷蔵庫からパクチーを持ってくると、指示もしてないのに、ひとりでたこちゃんたこちゃん(ラビットホッピング)をし始める・・・笑。

だいぶ、思い出してくれたのかな?

だけどね、ママちゃん、明日はもう帰らなきゃいけないの。
チャチャにお話ししました。

出国前にも、チャチャにお話ししたのだけれど、その時のような真剣な表情を見せるチャチャ。
だけど、

🐰「うーん、そうなの?」

という・・・少し分かっているような顔をしていました。
チャチャはもう5歳半。大人になったのかな・・・。

だけど、許してくれているかどうかは分からない。初日、怒っていたのだし・・・。

・・・早く帰ってくるからね。

0時近く。チャチャがおうちに帰ったところで、しまいました。
そしていっぱい撫でました。

そして夜中・・・

ん?今日、乳酸菌(晩御飯)あげてない???

ごめーん!!!!!😿

ダメダメな私・・・・。

↓多分、怒ってた??😅