かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

また帰ってくるよ(11/19 今日のチャチャ)

朝、今日はチャチャは起こしてくれませんでした。
妹ちゃんじゃなくて、私が寝ているって分かったのかな?
私が住んでいた時は、あんまりガジガジしなかったので。。。

牧草の減りがとっても良い。
チャチャをお外に出して遊びます。

空港に出発するまで、3時間くらいは遊べるね。
そう思っていたら、あっという間でした。

上手にお手をして、いっぱい一緒に写真を撮って。
ナデナデして・・・。

寂しいね。離れたくないね。

涙が出そうになりましたが、9月に出国した時、泣きながら出国してしまったので、今日は笑顔で出発しました。

いっぱい、牧草食べるんだよ。
うんち、いっぱいするんだよ。

チャチャはやっぱり分かっているのか・・・少し心配そうに、寂しそうな表情でこちらを見ていました。
今も、その顔が忘れられないでいます。

チャチャ、また帰ってくるからね。