かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

うさフェス(11/17 今日のチャチャ)

朝、6時半、チャチャがものすごくガジガジガジガジ・・・・。

妹ちゃんによると、朝にもチャチャと遊んであげているらしい。
それで

🐰「ママちゃん、はやくおきてー」

チャチャ、幸せうーたんだね😿遊ぼう、遊ぼう。

ゲージから出すと元気に飛び出してくれました(笑)
そして起きたいけど起きれない私の周りを猛ダッシュ!!💨

朝遊ぶのが本当に好きなチャチャ。楽しそうです。

少し遊んで、チャチャをケージに戻し。ちょっとだけうさフェスに行ってきました。
チャチャとの時間も大事にしたかったので、迷ったのですが・・・。

うさフェス会場に着くと、すごい人だかり・・・!!
毎回人が増えていますが、もう会場が若干狭いのではという勢い。

おめあてはかかりつけの進藤先生の講演。うさフェスに行ったら必ず聴いています。
毎回、病気の怖さを考えさせられます。

その後は、セール品を購入したのですが、これが長蛇の列・・・。
珍しい牧草の葉などを購入しました。

そしてかわいいうさぎさんのポーチもゲット。チャチャに似てます。
こちらのペンケースは5年前に買って未だに愛用中。丈夫です。

そして帰宅、夕方、また1時間半くらいチャチャと遊びました。
チャチャはもうおねむちゃん。

そして夜、いつもの部屋んぽ。
チャチャは元気に遊んでくれました。朝よりはテンション低いけれど。

いっぱい遊んで、楽しいね。

マッサージ💕😆