かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

はじめての雪☃️(1/22 今日のチャチャ)

大雪に見舞われつつ、汚れていない綺麗な雪を拾ってきました。チャチャに見せてあげようと思って😊

チャチャが見るのは初めての雪ちゃん❄️
チャチャは夏場に氷を舐めるのが好きなので、雪ちゃんも食べるかな?
(万一食べたとしても、お腹壊したらいけないからちょっとだよー?)


くんかくんかと雪の匂いを嗅いだら、チャチャさん、どっか行っちゃった。


雪の上に大麦若葉ちゃんを置いて興味を引く作戦🍀


大麦若葉ちゃんだけ食べたら、どっか行っちゃった…。


今度は、これをかけてみよう。

毎日あげてるサプリメントのシロップ。


これは、シロップかき氷?🍧


シロップは、シロップのまま舐めるのがいいね😅



結局、雪ちゃん❄️とは遊んでくれませんでした(笑)


🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村