かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

遅帰り(9/13 今日のチャチャ)

今日も送別会で遅くに帰宅。
その間、妹ちゃんにチャチャの面倒を見てもらいました。

妹ちゃんが3時間遊んでくれたけれど、私の帰宅後も

🐰「ままちゃん、あそびたい!!」

と切実に訴えかけてきたので、1時間遊びました。

猛ダッシュしまくって楽しそう。
なんだかチャチャは、ひとりぼっちの時間が長いと、猛ダッシュしたり甘えてきたり、の傾向が強いように思います。
淋しがりなんだろうな…。

大麦若葉ちゃん、美味しいね🍃
f:id:pleiades0416:20180917045014j:plain

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村