かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

毛を飲み込んだ…翌日(9/16 今日のチャチャ)

昨日しっかりグルーミングをしたのですが、
マッサージをした際、毛の塊の縁がチャチャの口元にあったせいで、チャチャが毛をパクパク!?😣

急いで口元に指を優しく突っ込んで毛を出させましたが…本当にウサギって、吐き出すことができない生き物なんだと思いました😢
ずっとくちゃくちゃしていたのです。噛み切れなかったのでしょう⤵️
自分の毛だともわかっていたはず。⤵️

ごめん、チャチャ。
集めた毛はすぐに別の場所に移動させるようにするよ。

そんな反省をした翌日、ウンチは相変わらず綺麗で、ホッ…💩

今日も日中、沢山遊びました☀️

チャチャは最近太ったせいか、よく盲腸糞が落ちています。。。
太って食べられないのだと思います。ダイエットダイエット⚖

と・・・?

床に落ちていた盲腸糞が、壁に!?💩(笑)
どうやってくっつけたの、チャチャ💩(笑)

そしておでんになる。というか、テーブルの上の大麦若葉ちゃんを狙っている🌿
f:id:pleiades0416:20180919233756j:plain

そして大麦若葉ちゃんが取れなかったからか、机の脚をペロペロしまくっていました・・・👅

夜はママちゃん、チャチャの横で朽ち果てていました。
最近、本当にごめんね。

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村