かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

食べ尽くせ、大麦若葉(4/11 今日のチャチャ)

今日は仕事が平和☀️
早く帰ってチャチャとたっぷり遊べました🐰

さびしんぼうチャチャ。
大麦若葉ちゃんをたっぷりあげます🌱

大麦若葉ちゃん、すっかりハゲ頭に🌱

ただ…チャチャは穂先が好き。
なので、根っこに近い部分が結構残っているのに、食べない😅もったいないぞー。

だけど、抜いてあげたら…?

🐰「ぱくぱく。」

チャチャは人の手からおやつをもらうのが大好きなんです。なので、興味なさそうに見えるおやつも、直接あげると食べたりします💕

なので、全部引っこ抜いてあげました🌱

🌱抜いて

🐰「ぱくぱく。」

🌱抜いて

🐰「ぱくぱく。」

…なんだか、餅つきの作業みたいな感じに(笑)

お陰で本当にハゲ頭になった、大麦若葉ちゃんです。

🐰「まんぞく」

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村