かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

喜びピョンピョン(4/12 今日のチャチャ)

チャチャは、私が足ドタドタ音を立てながら近づいて「たころうちゃーん💕」(※)と呼びかけると、嬉しくて(?)大ジャンプをしてくれます💨(笑)

(※)「チャチャ」がなまって「たらちゃん」「たこちゃん」になったのですが、更に自分でもどうしてこうなったか「たころうちゃん」と呼ぶことがあり…チャチャは女の子なのにねぇ😅

その時、飛び跳ねた方向が悪いと、壁に体をぶつけちゃったりしてます😅
おてんば娘💕

まぁ、激突ではないので、大丈夫だと思っていました…が。

今日は、なんと、大ジャンプ後、床に置いてあるお鍋に落ちてしまい💨😅
足ひっかけそうだったよー💦あぶないーー😅

お鍋の近くでは、このお遊びをしちゃダメだね。
気をつけよう。

最近しっかりやっているマッサージ。
それからなんだかなつっこいんです、チャチャさん👋

マッサージするとチャチャの体が温かくなる気がするし、偶然かもしれないけどうんち💩も大きくて、良好😊

継続は力なり。続けてみようね😘

そうそう、今日はいちご🍓が近くのスーパーで、なんと1パック198円で売っていました💕

なので、どうぞ〜

🐰「🍓、スキじゃないって、しってるでしょ😤」

この後、そっぽを向いてしまいました。

そうなんです、チャチャは生のいちごが嫌いっぽいんですよね…
乾燥いちごは食べるのですが。不思議。

チャチャは甘いものがあまりスキではなく、パクチーやルッコラのようなハーブ🌿がスキなので、意外とツウな味覚をしています。

🍓の代わりに、大好きな乾燥葛の葉🌱をもらって、ご満悦でした😊

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村