かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

ペロペロ(4/10 今日のチャチャ)

今日は部の歓送迎会。遅くなったらのために、妹ちゃんにチャチャのお世話をお願いしていたら、そんなに遅くならないで済んだ…妹ちゃんごめんね🙇‍♀️💦

と、チャチャさん、おいたをしたらしい。

テーブルの上の大麦若葉ちゃん🌱を落として、ひっくり返した〜🌀

食いしん坊すぎだよ(笑)

妹ちゃんにチャチャのマッサージの様子を見せてあげました😆

床にお腹をつけて座った状態で、お耳のマッサージ…👋

するとチャチャは床をペロペロ舐め始めながら、マッサージ中のお耳を触りだし、段々と身体を傾けて、仰向けになりかけてひっくり返りそうに😅

気持ちいいのかなー?

🐰「じぶんでマッサージやる!」
って言ってるのかなー?

体制を整えて、再びマッサージ👋

と、始まった。

🐰「ペロペロ」

🐰「ペロペロペロペロ」

🐰「ペロペロペロペロペロペロ」

おや?いつもより多めにペロペロしております?
気になってマッサージをストップしても…

🐰「ペロペロペロペロペロペロペロペロ」

妹「チャチャ、スイッチ入っちゃってる!🤣💦」

ノンストップペロペロになってしまったので、正気に戻っていただくために、おうちに帰しました😅💦

チャチャはきっと、集中すると周りが見えなくなるタイプですねー🤣

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村