かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

チャチャ5周年🐰🎂(6/15 今日のチャチャ)

今日はチャチャが我が家にやって来て5周年の日🤗
妹ちゃんが遊びに来てくれました🌺

5年前の今日、のらりくらりとお家に運ばれてきた、かわいいうさぎさんに、まずはご褒美の大麦若葉ちゃんを!🌱
キャディちゃんにさせられながら食べています⛳️(笑)

今日は偶然にして金曜ロードショウで、うさぎさんが主人公の「ズートピア」をやっていました。
その可愛さとは裏腹に、非常によく考えられたストーリーで、胸を打ちました。

我が家の主人公は、映画の主人公のうさぎさんのパパさんと同じ格好(キャディ帽子⛳️)です(笑)


大好物の人参の葉っぱちゃんも、お手をしながら食べます🌱😍💕

そしてチャチャへの5周年のお祝いに、近くの100円均一で買ってきた、ペットのおうちを!🏠

これ、流石に100円ではなく700円でしたが、非常に丈夫なつくり。
チャチャもすぐに気に入って中に入っていました(笑)

そして、何故か今日、お友達ができました😍
ディズニーキャラクターのぬいぐるみ、チャンドゥ🐯
チャチャよりも先住のぬいぐるみさんなのですが・・・今日、チャチャのそばに置いていたら、なんだか懐いてる??😅

知らなかった・・・お友達だったのかぁ😊
5周年の日に、突如、お友達ができたチャチャさんでした(笑)


🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村