かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

ミラクル元気ごはん(6/26 今日のチャチャ)

ウーリーさんに錠剤Aのレビューを投稿しました📩

ちょっと前の写真ですが、Before💕
換毛のお陰で身体に縞模様ができてます😅
チャチャの場合、この状態が万年続いてました。

そして、After💕
縞模様がない!毛並みピカピカ✨

🐰「きれいでしょー?」

早く錠剤Aが発売されて欲しいね😉

さて、錠剤Aのモニター期間が終了したので、
今日から「うさこ母さんのミラクル元気ごはんのもと」にトライしよう✨

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/usako-haha/entry-12363025583.html?usqp=mq331AQGCAEoATgB

先日のうさぎさんのお友達の会でサンプルをいただいていたもの。
チャチャと同じ鬱滞体質のうさぎさんの飼い主さんがおススメされていたので、期待して挑戦です。

ご飯のもとは、マカの粉やプロポリスの粉が含まれていて、細かくすり潰されているので、水分のあるものと混ぜてあげるみたい。

ひとまず、まぁ、、、そのままじゃ、興味ないだろうけれど。
チャチャ、ちょっと食べてみる??

🐰「なにこれー?」

寄ってきた。
そしてお粉の匂いをクンクン…🐽

あ〜!
チャチャの鼻息😤でお粉が吹っ飛んだ!!😅💦

常にお鼻がヒクヒクしてるから、うさぎさんって、、、粉物の匂いを嗅げないのね(笑)

というわけで、正統派に、ラクトバイトに混ぜてあげてみました。ラクトバイトに混ぜてもキライなものはお残しするチャチャ。
ミラクル元気ごはんは大丈夫かな??

🐰「うまい😋」



よかった💕結構食べてくれました!

今日からミラクル元気ごはんのもとで、体調を整えていこうね🤗✨

生牧草も食べおさめ。嬉しくて笑ってます💕

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村