かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

おかえり(7/23 今日のチャチャ)

フランス🇫🇷から帰ってきて、10日ぶりのチャチャ💕

私のこと、覚えてるかな?と思ったら、
🐰「めしくれるひと、はっけん🍙」
と、手からご飯を食べてくれました。よかった〜。
前に私が2週間半程、入院した時には、忘れられてましたので…ほっ😅

フランスに行っている間、妹ちゃんが面倒を見てくれたのですが、鬱滞らしきものを起こして、1日半入院したチャチャ。
心配でした。元気なチャチャを見て、本当に安心しました😌

チャチャにお土産だよ~。フランスのうさちゃん。

🐰「なんだ、これ?」
f:id:pleiades0416:20180726231929j:plain
それなりに絡んでくれて、嬉しい私でした(笑)
フランスで見かけたうさちゃんのぬいぐるみは、なぜか少し耳が長かったです。

だけど、こっちの方が馴染むかなぁ。
出国前に開封していなかったフェリシモのバック。一緒にお出かけできるの~♪

フランスは涼しかったのですが、帰国した日本はまるで熱帯雨林。サウナ🌴

不在中、ケアペッツのシッターさんに私の家の鍵をお渡ししていたので、戻しに来ていただいたのですが、
「今日はペットちゃんが熱中症になったという話を沢山聞きました💧」とおっしゃっていました。

シッターさんご自身も汗だく💦

我が家は万年クーラー効かせてるけど、妹ちゃん曰く「猛暑で、温度下げても、暑くなっちゃうみたい」
とのこと。。。

気をつけようね、チャチャ。
f:id:pleiades0416:20180726231253j:plain

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村