かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

ルッコラ汁(8/2 今日のチャチャ)

お家に帰って日中の最高気温を確認すると、24度。
暑かったねぇ、チャチャ。ごめんね~。

水分補給にルッコラちゃん🍃を食べよう💖

さ、たこちゃん、たこちゃんしよう!

たこちゃんたこちゃーん?

🐰「あーい!」

と、絶好調のラビットホッピングを見せてくれたので、ルッコラちゃんをあげました🍃

ら・・・

🐰「ママちゃんがもってるの、ぜんぶたべる!ぱくぱくぱくぱく・・・🍃」

まさかのルッコラ4本、一気食い。。。(;'∀')

🐰「ぱくぱくぱくぱく🍃」

一気に勢いよく食べ過ぎて、床にルッコラから滴る緑色の汁が飛び散りました💦💦💦

きちゃないよぉ、チャチャ・・・😅

🐰「まんぞく💞」


🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村