かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

合鍵(8/1 今日のチャチャ)

ケアペッツのシッターさんに合鍵を渡して、今後に備えることにしました💡

暑い中、お越しくださって感謝💕
そしていつもチャチャの様子を気にかけて、メモを取ってくださる。看護士さんなので、病気の話もしやすいです😊

あとは実際この子がお世話になるときに、この子がキンチョーしないか、だなぁ。

🐰「えー?だれがキンチョーするのー?」

なぜカーペットの下に手を入れる??笑

今日はエアコンの設定温度を23度にしてましたが、実際には25度まで上がっていた様子☀️

チャチャはあからさまに、23度を超え始めると暑そうにしてます🎐

明日は設定温度をもう1℃、下げようかね。
うん、私は長袖長ズボンだけどね。

異常酷暑、早く過ぎさって欲しいねぇ…

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村