かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

フェリシモ💕(8/15 今日のチャチャ)

フェリシモさんの期間限定ショップの横を通過する機会がありました。

フェリシモさんの期間限定ショップには、かわいいうさちゃんグッズがあって、前にも色々購入したばかり。

…寄ってはいけない。寄ったら…買っちゃう。

しかし、かわいいうさちゃんに癒されたい💖

いや、こないだ見て欲しいものは買い尽くしたところだから。きっと買っちゃわない。大丈夫。

と、結局、チラ見。すると…

どっひゃー。まさかの新商品!!!💦


めちゃくちゃ、かわいい・・・😍😍😍

うさちゃんが改札でうたっちするなんて💦💦💦💖

まいったなぁ・・・どうしよっか、チャチャ(笑)
お財布事情から即買いは避けたけれど、うーん、また目にしたらどうなるか。ねぇ(笑)

🐰「このはこ、かわいいね💕」

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村