かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

ママちゃん寝すぎ(8/5 今日のチャチャ)

またもこのところの疲れで、夜は調べ物をしながら、今日の昼間まで寝ていた私💤
チャチャをお外には出したのですが、私が寝ていると大人しい。
ママちゃんが寝ている様子を、遠くから、眺めているようでした。

ごめんね、チャチャ。早く疲れを取るからね。

夜のお掃除タイム。
私が大きなストックを開けると、そこにおやつが入ってるって知っているので、寄ってきた(笑)
かわいいなぁ😍

そして体重測定〜!2000gジャストくらい。
このくらいの体重で安定してきたね。ちょっと🐽かなぁ?😅

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村