かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

うさぎと暮らす(8/19 今日のチャチャ)

今日届きました、最新号の「うさぎと暮らす」🤗

今月はちょいとチャチャ写真をエントリーしてたので、楽しみにしていたのですが…不本意な結果に💦

また挑戦しようなぁ、チャチャ🐰

最近、毛並みがとっても綺麗😍
うちにある一番良いレンズで、いっぱい写真を撮りました💕

一番良いレンズは望遠の単焦点レンズなので、お手の写真など近接して撮影するのが難しく。
出番がなかなかないのですよね〜


うさ飼いさんはどんなレンズで撮影してるのでしょう?

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村