かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

アニコム(8/19 今日のチャチャ番外)

先日の梅原動物病院の保険金請求をしました。

我が家はアニコムさんに契約しています。
アニコムさんのHPでいつもどおり請求方法を確認すると…?

「LINEで請求する」とな…?

今まで、保険金の請求は郵送でしかできませんでした。
HPから申請書と封筒に貼り付ける宛名をDLして印刷し、
領収書(原本)に発症日時や症状の内容を書いて、
アニコムさんに郵送〜📮

これ、だいぶ簡単な手続きだとは思うのですが、郵送ってそこそこ面倒くさいんですよね。

「LINEで請求」、早速試してみました。

LINEでお友達になって、聞かれたことに答えるだけ。
領収書は写メでオッケー🆗

めっちゃくちゃ…簡単でした💞

時代は変わるものです。おススメです😘

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村