かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

軟便?(8/20 今日のチャチャ)

朝、チャチャのケージを見たら、軟便で大理石がベチャベチャ…。

ごはんをあげると、ちゃんと食べる。ということは、たぶん大丈夫。

今日はお仕事なので、以下だけ対応しました。

・トイレ砂を替える(この後うんちするかの確認)
・bio-lapisを与える(脱水症状にならないように)

うーん…昨日お野菜をあげたけれど、あげすぎた訳ではないのになぁ💦

仕事が落ち着いていたので、念のため、早帰りさせてもらって帰宅。

様子をみると、とっても元気💕
ですが、うっ滞の後のような、いびつなウンチが結構出ていました。

チャチャ、夜中にプチうっ滞していたのかな。。。

お部屋の片づけをしていたら、結局チャチャと遊ぶ時間が遅くなってしまったけれど。

お掃除の間中、
🐰「ママちゃん、とりこみちゅうなのね~」

と、一人でもくもくとご飯を食べて、伸びているチャチャ。頭が良いです。

お掃除が終わって、おうちから出すと、、、猛ダッシュ!!
よほど待ちすぎたのか、床に置いてある丸太を飛び越えていました…(笑)
それ、ハードルだったのね。。。

沢山運動して、良質なうんこ、量産しました💩
f:id:pleiades0416:20180825205623j:plain

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村