かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

緊張うたん(8/29 今日のチャチャ)

毎営業日のお仕事、牧草マゼマゼタイムにおじゃま〜。
だけど今日はなぜか何処に牧草があるのか分からないようで。

「こっちにあるよ」と指差して言ったら。

🐰来ました…

日本語わかるの??(笑)

🐰「そうよー」

先日買ったうさぎトレイの上に、4種類のお野菜を乗っけました😍
写真撮っている間に食べ尽くしました…(笑)


いろんな種類のお野菜を毎日食べていこう!

が、その後突如として緊張し、耳をブルブル立ててたっち👂
どうしたの?かわいそうに…😢

「大丈夫、怖くない、怖くないよ」
と声をかけて、いっぱい撫でてあげたら、深夜に落ち着きました🐰

チャチャには日本語が通じているのかもしれません😍

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村