かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

一緒に寝よう(8/28 今日のチャチャ)

ママちゃん、ちょっと緊張する出来事があったのだけれど、
今日、その緊張が溶けたと思ったら、チャチャと遊びながら1時間くらい寝ていました。

チャチャは目覚めたら、ちょこんってこっちを見てる。

🐰「ママちゃん、つかれてるのね〜」

そんな顔してる。

ウーリーの社長さんに言われました。
「うさぎさんは飼い主に似るんですよ、ずっと見てるんですからって。」

本当にそうなんだと思います。
ママちゃんが疲れてたら、優しく見守ってくれてるんだと思います💕

疲れを見せないよーに!しなきゃね😅

今日はとってもいいうんち💩

ちょっと思ったのです。
チャチャの肩のコリみたいなのが、少し減っていると…


🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村