かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

上野動物園より🐰(9/1 今日のチャチャ)

お昼、チャチャと1時間半だけ遊んで、ママちゃんは旦那ちゃんとお出かけ。

チャチャは、旦那ちゃんが心配するほど猛ダッシュしまくって、めっちゃんこテンションが高い日だったので、おうちに戻されてしょげしょげ⤵️

後ろ髪引かれる思いとは、このこと。。。😢
夜遊ぼうねぇ。

旦那ちゃんの手をするりと抜けるチャチャ(笑)
f:id:pleiades0416:20180910224014j:plain

旦那ちゃんと向かった先は上野動物園🐼
シャンシャン、60分待ちだそうです…🐼

時間も少なかったので、シャンシャンはまた改めて。
雄大な姿を見せる動物さんを沢山見てきました🦁🦒🐯

おうちに帰って、チャチャを見る…👀
久々の大麦若葉ちゃんにニコニコするチャチャ😊
f:id:pleiades0416:20180910224401j:plain

チャチャって、あの動物園の動物さんと同じ動物さんなの?

こんなに気持ちが伝わる。
こんなに人間らしいのに。

きっと他の動物さんも、気持ちがある。
なでなでされたら気持ちいいって、きっと思うんだろう。

そんな話を旦那ちゃんとしてました😌
f:id:pleiades0416:20180910224229j:plain

以前読んだことがある「HUG!」という写真集📖
今日たまたま見かけて読みました。

ホッキョクグマとワンコの稀有なふれあいの物語…

きっとナデナデは万物共通で大好きなんでしょう😘
不思議ですね🙃

旦那ちゃんの腹の上のチャチャ。乗っかりやすいみたい(笑)
f:id:pleiades0416:20180910224755j:plain

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村