かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

特大ウンチ💩(9/2 今日のチャチャ)

今日は旦那ちゃんはお仕事⇨仲間と飲み会。

お昼の部屋んぽ中、旦那ちゃんが心配になるほど、めっちゃんこテンション高かったチャチャ💛
チャチャを少しだけ家に戻そうとすると、私と旦那ちゃんの包囲網を潜り抜けて、ケージの扉の下から脱走~🎶
やるなぁ、チャチャ。

お家に戻すのはちょっと寂しいけど、旦那ちゃんとチャチャのかわいい写真が撮れたから、ママちゃんちょっと嬉しい😊
f:id:pleiades0416:20180910225411j:plain

夜🌃

今日の💩も極上でっかい🌟
だけどちょっとだけ、毛の入ったウンチ💩が出ていたのでグルーミング頑張りました。

先週、ウーリーの社長さんに言われてから、頑張ってるもんね🌿
引き続き、毛のないウンチ💩を目指していこう!

しかし…体重が2050g😅💦😅💦
ダイエットも必要かなぁ?⚖

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村