かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

お昼まったり遊び(9/6 今日のチャチャ)

今日はママちゃん、お仕事おやすみ。
チャチャと旦那ちゃんと一緒に家でまったり過ごしました。

偶然にも買い換えたカメラ📸が家に届き。
ガジェット好きの旦那ちゃんが早速遊ぼうと思ったら、何だか新しいSDカードを入れないと今までのデータが消えそう。。。
そして新しいSDカードも切れている。。。😅

というわけで、後でSDカードを買いに行くまで、新カメラはお預け。

チャチャは新しいカメラの箱も
🐰「あたらしいおやつ?」とクンクンしてました(笑)
f:id:pleiades0416:20180913235046j:plain

f:id:pleiades0416:20180913020203j:plain

そのSDカードを購入したお店で、「うさぎ🐰とひよこ🐤」という可愛いガチャポンを見つけてしまい。

旦那ちゃんも「これかわいいね〜」と賛同。買ってくれました✌️

片目をつぶった可愛いうたんが出てきました💕
嬉しい。

そのままママちゃんは女子会ディナーへ。
その間、旦那ちゃんがチャチャの面倒を見てくれました。

家に帰ったら、旦那ちゃんがお掃除してくれてました⤴️
ちょっとだけ軟便していたチャチャ。
それも旦那ちゃんが取っておいて、私に見せてくれました。旦那ちゃん、上出来💮

少し心配だけど、それ以外のウンチ💩が良好だから。
大丈夫。

まったりまったり。3人で過ごしました😉


🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村