かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

ソファに穴をあける(9/5 今日のチャチャ)

台風が過ぎ去った今日。朝も風が強い〜🌪

最近、少しずつやっているなぁ、と思っていた、ごろ寝ソファの穴あけ。
ついに穴が開いたよ。

過去最長に、ソファに穴をあけなかったチャチャ。
旦那ちゃんが帰ってきて、ママちゃんがチャチャの部屋で寝なかったから、

🐰「ママちゃんがみえないよ~。あなをあけたらみえるかな?」
と思って、空けたのかなぁ。


夜、野菜への食いつきがいまいちだったので、Bio-Lapisをあげました。
f:id:pleiades0416:20180913234220j:plain


🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村