かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

ママちゃんズ(8/8 今日のチャチャ)

今日は妹ちゃんはお仕事がお休み。おうちでチャチャと遊んでもらいました。
猛ダッシュを繰り返して、元気いっぱい。昨日のことは、私の取り越し苦労だったのかもしれません。

そして私の帰宅後、一緒に遊びました。

今日はチャチャにご褒美!

🐰「ももちゃん!🍑」

妹ママちゃんとチャチャちゃんに、桃を切ってあげました🍑
妹ママちゃんもチャチャちゃんも、あっという間に完食!

冷たくて甘い桃ちゃん、🍑美味しいね。

そしてなぜか、私の膝の上で無表情で固まるうさぎ・・・💦
はじめて抱っこできているような気持ちになれたけど、なんだか微妙な表情だよ、チャチャは。


今日は妹ちゃんに元気ごはん🍚を初めてもらって、お手もして🤲楽しかったね🤗

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村