かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

デザインのセンス(9/22 今日のチャチャ)

午前中、ママちゃんはお出かけ。某うさぎさんのセミナーに参加して参りました。

レジンでこんなグッズを作ったよ~😊
よく見ると、女の子の味方、ローズクォーツが入ってます💕
f:id:pleiades0416:20180925031832j:plain

夜、今日のおねだりはかわいい写真が撮れたよ💖
f:id:pleiades0416:20180925030143j:plain

ガジガジ💖
f:id:pleiades0416:20180925030148j:plain

妹ちゃんは内職@絵描きに追われています。チャチャはその目の前で寝ています。

🐰「たこちゃんをかいてくれるんじゃないの?」

そう言っているかのように、しっかり静止しているチャチャ(笑)
チャチャの絵じゃないのよ~ごめんね💦

という訳で、ママちゃんがチャチャの絵を描いてみました。

妹ちゃん「へたくそー」

これでも美術部出身で、県で一位を取った経験もあるんですが、、、私。
えぇ、描かなければね、忘れますよ。技術も落ちますよ。

ちなみに、私が書いたチャチャが大きいほう、
妹ちゃんが描いたチャチャが小さいほうです。大差ないじゃないの(笑)

・・・愛が深いほど、上手に描けないもののようです(^-^;

f:id:pleiades0416:20180925030106j:plain

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村