かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

だいえっと!(9/23 今日のチャチャ)

今日は妹ちゃんがお仕事おやすみ。チャチャのお昼遊びをしてくれました💖

結構長い時間のお昼遊びを終えたチャチャ。
夜はスーパー疲れているようで…のびー。
そんなチャチャを妹ちゃんも真似っこして、のびー。してました。
f:id:pleiades0416:20180925031120j:plain

妹ちゃんが、チャチャお得意芸のお手を、トレイバージョンで実施。
が、お疲れ気味のチャチャ、だんだんもたれかかってくる・・・。

妹ちゃん「おもい・・・」
f:id:pleiades0416:20180925031046j:plain

そんなチャチャのおなかを観察すると、何だか、脂肪でぼにょっとしている。
これは、いかんね。ダイエットしないとね。

🐰「ままちゃんがふとらせたのよー」

そのとおり💧
f:id:pleiades0416:20180925031359j:plain

今日は時間切れで体重が測れなかったから、明日ちゃんと測ろう⚖

「もじゃもじゃ」っていう面白グッズが売っていたから、買ってきたのに。
残念ながらチャチャさんはちょっとかじって終了~!うん、チャチャらしいです💞
f:id:pleiades0416:20180925031255j:plain

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村