かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

復活!(9/21 今日のチャチャ)

朝起きると、チャチャのお部屋はウンチ💩でいっぱい💕

きたなーい💕
うれしーい💕

夜に入れておいたペレット(@朝ごはんで食べれなかった分を取り替えた)も完食🍚

お外に出る?と聞くと

🐰「でる!」

遊び始めました。

と、、、お外もウンチ💩だらけに…😅💦
トイレで何故せぬ。。。

少しだけ水っぽいウンチですが、
これは昨日打ってもらったお薬の影響なので、大丈夫👌
それよりもサイズがでっかくって、安心〜🎶

チャチャ絶好調だけど、ママちゃん、今日も手続きの関係で15:00からお出かけだよ。
チャチャ、おうちに戻ろうね〜

🐰「いやぁぁぁ」
f:id:pleiades0416:20180925023601j:plain

おうちに戻して、ナデナデして、諭していたのに、
手の隙間からすり抜けて、お外へ…😅

🐰「まだあそぶー!!!」

もう3時間遊んだよ?
病み上がりなんだから、少し休みなよ〜

と、戻すも。

🐰「あそびたいのーーーー!!!」

と、ケージの網をホリホリホリホリ…

後ろ髪ひかれる気持ちで出発。
夜ゆっくり遊ぼうね💦

出先でハロウィングッズ🎃を見かけたので、買っちゃいました。
この猫ちゃんのかぶっている帽子と同じような帽子も!

同じ格好しようよ~~~!
f:id:pleiades0416:20180925023815j:plain

はい、やっぱりこれが限界でありました(笑)
f:id:pleiades0416:20180925023822j:plain

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村