かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

なつこい(9/27 今日のチャチャ)

バタバタと準備に追われる私。。。
チャチャはお昼遊びに出してあげたけれど、ひとりぼっちになってしまい寂しそう。

たまに私が部屋に戻ると、大ジャンプ⤴️
こんなに大きくジャンプできるんだね、チャチャ。
嬉しいんだね、私が戻ってきて。

うさぎのかたちのおうちにも、入ろうとしてくれたのか、少し床のマットがずれていました💕

夜は、妹ちゃんと3人でお遊び。

妹ちゃんがパックしながら、チャチャのグルーミング。
そのお顔は、このバケツのおばけちゃんにそっくりでした。

妹ちゃん「チャチャはこの顔見慣れているもんね😤」
その顔でいつもお世話をしてくれていたのね。。。(笑)


妹ちゃんが100円均一で以前買ったという、チャチャの兄弟を持ってきてくれました。
ちっちゃいなぁ。かわいいなぁ。

どう?チャチャ?

🐰「なにこれ?」


うさぎさんとお花ちゃんから生える、本物のうさぎを撮ってみました📸



かわいい💕

🐰「ちゅかれたー」

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村