かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

大麦若葉ちゃん完食🍀(1/15 今日のチャチャ)

今日は仕事が遅かったので、近くに住んでる妹がチャチャのお世話をしてくれました。

 

妹とチャチャは、お布団潜りごっこがブーム❤

お布団を広げて持ち上げて、お布団の下がトンネルになるように空間を作ると、何故かチャチャが空間に入ってはしゃぎます🤗🐰狭くて暗いとこがうさぎは好きだから、でしょうか。

 

お布団潜りごっこの結果…できあがった静電気うさぎ。ハリネズミみたいになってるよ?背中。

f:id:pleiades0416:20180116011209j:image

 

お布団遊びのあとは、大麦若葉ちゃん🍀で栄養補給💕今日もタッチして食べます。

 

「うまい🎶」

f:id:pleiades0416:20180116011536j:image

 

「あれー。もうないのー?」

f:id:pleiades0416:20180116011621j:image

 

大麦若葉が大きく育って3日程、というあっという間、で、完食しちゃいました。また育てなきゃ🍀

 

そして今日はうさぎのペットボトルタオル🐰を妹へプレゼント🎁。フェリシモの期間限定ショップで購入しました。フェリシモのうさぎグッズはクオリティ高い⤴️です、可愛いです😍

 f:id:pleiades0416:20180204031250j:image

 

無理無理、ペットボトルタオルと一緒に写真撮ってくれてありがと、チャチャ🐰

 

🐰ランキング参加しています🐰

https://blog.with2.net/link/?1950102