かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

マッサージの練習(4/6 今日のチャチャ)

テレビでクレヨンしんちゃんの映画をやっていました。

うさぎの横顔はしんちゃんの顔のかたちに似ていませんか?

この頬のでっぱり具合。

少なくともわたあめ犬シロと言うよりは、しんちゃん寄りな気がします(笑)



さて、昨日から練習を始めたマッサージ。
今日もたっぷりチャチャにマッサージしていました。

と、なぜかマッサージを終えると、チャチャが寄ってくるような気が??

🐰「もっとマッサージしてー」

と、言ってるのかなぁ?😊

いつもの頭や身体をさするだけのナデナデより、効いていそうな気はします🤗
手技を極めるわよ👋

あら、よっぽどマッサージが気に入ったのか?
マッサージの本に寄り沿って寝始めました…😴

よくみると、本の写真のうさちゃんと同じ格好です(笑)

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村