かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

お手紙(4/9 今日のチャチャ)

長年お世話になった上司が異動になったので、お礼のプレゼントに添えるお手紙を書いていました。

と…うさぎが寄ってきた🐰

🐰「めしー💕」

テーブルの上でかしゃかしゃした音が鳴ったので、おやつの袋がかしゃかしゃした音を出したのだと…おやつをもらえると勘違いしている様子😅💦


おやつじゃないよ〜🍬
お手紙だよ〜✉️

仕方がないのでお手紙書いた、
さっきの手紙のご用事なぁに?🎶

チャチャがお手紙をもらうとしたら、ホントに食べちゃいそう。そんなことを思いました😆

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村