かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

5年ぶりのお友達(8/4 今日のチャチャ)

今日は人間のおともだちが来てくれました😆

私の幼馴染のYちゃん😍
チャチャがうちに来て2か月目のときに、我が家に泊まりに来てくれたお友達。
チャチャとは5年ぶりの再会です☺

Yちゃん「大きくなったねぇ~」って。そのとおり!当時と比べて体重が2倍だもの(笑)
こんなに大きくなる予定ではなかったのだけど、大きい方がかわいいよねぇ~チャチャ💖

そしてチャチャを部屋んぽに出すと・・・足ダン!💢
あちゃー。覚えてないだろうからなぁ・・・(笑)

暫くすると、Yちゃんの手からエサを取ったり、私の誘導でYちゃんの手でお手をしたり💖

そしてかなり強制チックになってしまったけれど、たこちゃんたこちゃん(ラビットホッピング)もしてくれました🌟
ホントはエサで釣らなくたって、ちゃんとたこちゃんたこちゃんできるんだけどね~。お友達の前だと緊張しちゃうね💕(笑)

Yちゃんは小さいころから大のうさぎ好きなこともあって、チャチャといっぱい遊んでくれました😊

しかし今日はめちゃくちゃ暑い日☀
おうちでのランチタイムから、ガンガンエアコンをかけながら、
お隣のダイニングとの仕切りを開けていたのですが(ダイニングにはエアコンが設置できないので)、
全然エアコンが効かずにチャチャの部屋の温度が上昇…💦
ご飯を食べ終わった後に、閉め切ったのですが、なかなか下がらなくて、チャチャはテーブルの下で伸びていました。
ごめんねぇ🎐

テーブルの下に置かれたお鍋ちゃんに、自ら珍しく入って丸まって。
Yちゃんが「暑いから、この中が冷たくて気持ちいいんじゃない?」と🎐

ママちゃんたちは結構、というか、涼しすぎるくらいにエアコンを効かせたんだけどね。
チャチャちゃんは、あっちっちーな様子でした❄️

お鍋ちゃんの中で、Yちゃんから大葉をもらうチャチャ💕(笑)

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村