かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

ママちゃんズ(8/21 今日のチャチャ)

今朝も、ちょっとだけ軟便。
ですが、仕事に行く前にしたウンチが大丈夫そう。
トイレ砂を取り換えて、Bio-Lapisをあげて。

帰宅して、すぐにトイレを見て、いつもどおりのウンチが出ていて、ほっ。
よかった。

今日は妹ちゃんが遊びに来てくれました。
昨日の丸太飛び越えの一件を褒められるチャチャ(笑)

ぴょんこぴょんこしているチャチャのおしりを除くと、ウンチ💩がくっついていました。
かわいそうに…軟便が乾燥してくっついてしまったようです。

そして、妹ママちゃんに毛をむしられる。

🐰「うじゃい~」
嫌がっていたけれど、むしってもらって、つるつるピカピカになったよ💖
f:id:pleiades0416:20180825210941j:plain

と…?床にたんぽぽの綿毛が?🌻

と思ったら、これはチャチャのおしりについていたウンチ。自分でむしって取ったようです。
f:id:pleiades0416:20180825211107j:plain

こんなに毛が抜けて…痛かったんじゃないかな~(TT)

🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村