かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

迷うべからず(8/22 今日のチャチャ)

ふふふ、、、、、フェリシモの出店に到着してしまった。

あのかわいいパスケースのコ。
あのコに出会ってから1週間、結局…買いに来てしまった。
何が節約だ(笑)

が😖

あれ、、、チャチャカラーの子は??

店員さん「茶色の子は、一番人気で売り切れちゃいました😢」

やっぱチャチャが一番人気…💕
って、そういう問題ではない😅💦

しぶしぶ白うたんのパスケースをよく見ると、
うたんが「PYONICA」って、「SUICA」みたいな「ICOCA」みたいなカード持ってて、、、
もうめっちゃんこかわいい~~~~~~💦

がびーーーーーん⤵️
あぁ、先週買っとけば良かった〜…

…いいの、いいの、我が家の「ミラクル元気ごはん」大好きうさぎが一番かわいいんだから(笑)
f:id:pleiades0416:20180825222618j:plain


🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村