かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

台風🌪とメガうんち💩(9/4 今日のチャチャ)

めちゃくちゃでっかい台風到来。
多分今までで一番、家が吹き飛ばされるんじゃないかと心配に。

チャチャがびっくりしないか、停電しないか、心配していましたが、どっちも大丈夫でした👌

停電している場所があるといいます。
この時期、エアコンがないのは…うさ飼いさんは心配ですよね。

チャチャはちょいちょい風の音にビビりながらも、みらくるでっかいウンチ💩をしていました⤴️

ほんとに今までの1.5倍くらいある。
すごい…
f:id:pleiades0416:20180913234103j:plain

今日もいっぱい撫でてもらってご機嫌さんです😄
ちょっとだけ旦那ちゃんチャチャちゃんママちゃんでお布団ごっこしました⤴️嬉しそう💕
f:id:pleiades0416:20180913020151j:plain


🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村