かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

旦那ちゃん帰還。カメラ売却(9/9 今日のチャチャ)

長期滞在中だった旦那ちゃんが帰宅。
別れ際、旦那ちゃんはチャチャをずっと愛しそうにナデナデしてくれました。

チャチャ、旦那ちゃんがなでるとうっとりした表情をします。
なで方が上手なんだね。

旦那ちゃんを空港にお見送りに行って、帰った後、チャチャとバニーグラスに健康診断を受けに行ってきました。

体重…2080g!?

過去MAXじゃないの…!
そしてこのところ気になっていた軟便、まさかの「太りすぎで食べられない食糞」との指摘を受けてしまいました。。。

これはあかん。チャチャ、ダイエットをしよう。。。

そして、その足で、うさぎのしっぽのグルーミングに行ってきました。
ここでもやっぱり体重は2080g(そりゃそうだ)
f:id:pleiades0416:20180917040916j:plain

ひっくり返されるのは苦手です。連続でごめんよぅ、チャチャ。

🐰「ひえ~」
f:id:pleiades0416:20180917040838j:plain

綺麗に臭腺と耳垢を取ってもらって、しっかりグルーミング。
お兄さんがおしりのグルーミングをしていると、チャチャがお兄さんの手をペロペロ。
「舐めてくれるコは、優しいコですね」…お兄さんに褒められちゃったね😊

おうちに帰って、しっかりウンチ💩が出るのを確認。
ママちゃんがガサゴソしているのを、遠目で見ながら、時々「出して~」言ってるように見えました。お元気ちゃん。

そして今日はこのカメラちゃん📷にお別れ。
f:id:pleiades0416:20180917041001j:plain

約3年間使って少しガタが来ていた、このカメラ📷
このカメラは、チャチャが3年前にうっ滞を頻発させるようになった頃、
夜間緊急病院で施術を受けているチャチャを待ちながら、思い出を沢山残そう、と思い立って買ったものでした。

だから…沢山、思い出が詰まったカメラ📷。
ちゃんとお礼を告げて。
f:id:pleiades0416:20180917041009j:plain
f:id:pleiades0416:20180917041013j:plain


新しいカメラ📷↓で、もっともっとチャチャとの思い出を記録して行こうね💛
f:id:pleiades0416:20180917041110j:plain
f:id:pleiades0416:20180917041105j:plain


🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村