かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

虹の橋(2019/7/12)

2019/1/12 朝9:15頃、チャチャは虹の橋を渡りました。

あれから半年…今日は月命日です。

どうしても、書けなくて、いました。

更新のないブログですが、アクセスはちょくちょくあって、定期的に来てくださって見てくださってる方がいます。
そして急性胃拡張などの記事を検索して来てくださっている方もいます。

チャチャと出逢って、教えてもらったことと、思い出と…私自身の反省と今を、少しずつですが、綴っていこうと思います。

誰かの想いや経験に重ねていただけたら、と思っています。

そして…最近絵を描くようになりました。

写真や動画に無い、チャチャの思い出を色褪せさせたくないし、絵の中でなら、ずっと生きていける、そう思うようになりました。

暫く写真を見るたびに、悲しい印象を持っていたのが、やっと今週くらいから、チャチャが生きていた頃と同じ感覚で写真が見られたのです。

🐰「ママちゃん、ここにいるでしょ?」
って言っているようでした。

ずっと一緒だよ。