かわいいうさぎのチャチャこちゃん

うさぎのチャチャとの日常を綴ります

シッターさん(8/25 今日のチャチャ)

今日はケアペッツさんのもう一人のシッターさんと顔合わせの日。
めっちゃ暑い中、シッターさんがお越しくださいました。

先日作ったお世話ガイドブックを見せると
「えぇ?シッターの利用が初めてなのにこのようなものを作られたのですか?
チャチャちゃんは幸せ者ですね~」とお褒めいただきました(TT)

お世話になるときに警戒するといけないので、チャチャにもしっかり会っていただきました😊

シッターさんが「おやつだよ~」と言って差し出すと…

🐰「ぱくり!」

よかったぁ。ちょっと警戒しているけれど、大丈夫そうだね💖

チャチャを遊ばせながら、しばしシッターさんと談笑。
ご自身も実家にいたときにうさぎを飼われていたと聞いて、とても安心して任せられると思いました😊
元々動物病院で看護師として働いていたというシッターさん🏥
レントゲンを撮るのにうさぎが警戒して足ダンしまくって、
結果、一時的に半身不随になったコが居ると聞いて…ぞっ。自分で制御できないレベルで警戒心を示してしまうようです💦

気を付けよう・・チャチャ。

シッターさんが「このトンネルの中って入るんですか?」と聞くので、
「入りますよ~。チャチャ、入って!」と言うと、

🐰「あーい!」

えええええええ?入った!?👀

「頭良さすぎじゃないですか?!」シッターさんも興奮して、写メってくれました(笑)

そして今日はお披露目できなかった、お手の動画をお送りすると約束。
すんません、親バカで(笑)

なんだかチャチャがとってもおりこうさんに見えた一日でした😍

昨日買ったフェリシモグッズも解禁👍
じゃーん!うーたんトレイ🐰
おやつの粉が床に落ちなくて、かわいくて、いいね!

そしてチャンドゥとお友達ごっこしながらお昼寝😘

夜、勢いよく元気ご飯を食べているので、お尻を支えてあげたら、めっちゃんこ体重かけていたようで、
その手を話したらこてんとコケそうに(笑)

一瞬手乗りうさぎだったのかなぁ😅



🐰ランキング参加しています🐰
https://blog.with2.net/link/?1950102

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村